SSブログ

飯嶋志帆 Inuversity〜いぬ大学〜 実践結果 感想・評価は?

賛否両論っていう
ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」。

噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩の引っ張り・・・、
そんな愛犬の問題行動を自らの手で解決できるようになるなんていっているけど
私でもできるもの?

本当に効果があるなら試してみてもいいかな。

体験談・効果と評価

飼い主に指示をもらうことによって、愛犬が「嬉しい!」と思っちゃう、
とっても前向きな指導方法が収録されているらしいよ。

悪いものじゃないことはわかったけど、どうしようかなー

迷うよね。








・!


なにやら近頃、中村倫也に「ものすごいイジられました」 結婚の水卜アナが明かした「出勤前の言葉」に共演者笑いについて気になる…。




では、そのうち会いましょう。



「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の詳細はこちら








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。